話題のネット通販 口コミ体験 大辞典

話題のネッツ通販の口コミや体験談をまとめました

楽天@コスメでランク1位の酵素石鹸マリンプロテインエキストラクト!


酵素の石鹸を探していた!

というあなたにピッタリの石鹸見つけました!

 

 

その名も、「ブライトニングソープ

 

 

楽天の総合、スキンケア、洗顔部門で1位!
@コスメでも1位!

リピート率93%という大人気の石鹸です!

 

 

 

特徴は、なんといっても酵素の力

 

海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」が

お肌の角質層に浸透し、洗顔効果アップ

ホイップをしたようなきめ細かな弾力のある泡立ち

植物エキスやコエンザイムQ10などの成分配合

洗顔後の高い保湿力と維持。お肌に潤いを与えます。

 

 

酵素石鹸ブライトニングソープの口コミをまとめてみました。

 

とにかくホイップ!きめ細かい泡で弾力ありました。

泡が吸い付く感じがしました!

泡でしっかりと汚れを包んで洗い流してくれる感じ。洗い上がりはさっぱりだけど潤いはしっかりキープって感じです!

柑橘系の香りです。もちもち泡で。クルクル泡を動かし洗うと気持ちいいです。

くすみの原因の古い角質なども除去出来てるのが美白にも繋がるですかね。実際に私の肌、前より透明感が増してきてます!

母がシミを気にしていたので、プレゼントしたんですけど、ほんとにシミが薄くなってきているので、焦って私も使う様になりました。

吹き出物も出にくくなってるし、毛穴もきれいになってきてます!

3分顔に乗せる泡パックがすごい!ものすごく肌がきれいになります!

コンシーラーがいらなくなりました。

 

 

調べてみると、すんごーい口コミの量で。

人気ぶりと愛用ぶりがうかがえました。

 

これは使ってみたくなりました~。

次に洗顔料がなくなったら買ってみようかな(*´ω`*)

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

スライドリボルビング方式