話題のネット通販 口コミ体験 大辞典

話題のネッツ通販の口コミや体験談をまとめました

ダニ対策ならダニ捕りロボ!大学の実験で立証された本物の力はこれだ!

ダニが一番増える時期って、7月から8月!

 

とはいっても、最近の住宅は冬でも暖かいから、
いつでもダニが増殖できる機会があることが多いんですよね。

 

ダニシートがよく売られていますが、


実はダニは体がものすごーく軽くて、
粘着シートの上を歩いちゃうんです…。Σ(゚Д゚)

 

しかも、その粘着シートの中で
ダニが200倍に増えてしまう!なんてことも!

 

※限定公開動画です

 

布団を干したり、掃除機かけたり、
忙しくてなかなか出来ない…。

 

そんなあなたにオススメなのが、
ダニ捕りロボ 』!

  

 

TVでも話題で、
Amazon で年間1億円売れている、実力のある商品です。

 

日革研究所製の「ダニ捕りロボ」「ダニ捕りマット」は、
第3者機関でダニ増殖抑制率100%と立証済み

 

生きているダニを誘引剤でホイホイ捕獲し、乾燥させます。

薬品や殺虫剤を使わず退治するので、

赤ちゃん・ペットの健康にも安心です。

 

 

 

<<実際に使った人の声>>

 

数ヶ月前から、ダニ対策にダニ捕りロボを使っています。

 ダニ捕りロボを使う前は、布団に入ると謎の痒みで熟睡できなかったのですが、
 使い始めてから痒みもだんだんとなくなってきました。

 割高だけれど、試してみる価値はあると思います^^

 

ダニが発生して困った時に購入し効果があったので それからずっと使っています。
 小さいサイズの「ダニ捕りロボ」というのを店頭で見かけて買ったこともありますが
 大きい方(A4サイズ)が効果が高いと思います。


安いダニ捕りシートはほとんど効き目が無く刺され続けました。
 ダニ捕りロボは効果あったので使っていこうと思います。

 

 

 


ところで。

私はNHKのためしてガッテンが大好きです。

先日、ダニ対策の実験をしていました。

 

掃除機で吸い込む→ダニは繊維に力強くしがみついて抵抗。吸い込まれない。

真夏の炎天下で布団を干す→死なずに100%生存

③毛布を洗う→80%生存。フンや死骸は水に流れる

④ダニを凍らせる→100%生存

⑤ダニに紫外線を直接あてる→100%生存

⑥ダニを乾燥させる→ぺっちゃんこになってミイラみたいになる。繁殖力はゼロ。でも室内の湿度に戻すと復活!!

宇宙にダニを連れていく→しばらくは生存している

 


すんごいですよね!

こんだけ色んな実験しても
ダニって生きてるんです…。

 

このダニ捕りロボは、

⑥のダニをペチャンコにしてミイラにしちゃう製品ということなんですね。

 

繁殖力が落ちるから、結果的に増殖を抑えることができます。

 

日々の掃除で、アレルゲンの死骸やフンを取り除けば、
ダニ捕りロボの効果もさらにアップすると思います。

 

・お手軽に♪
・体に安全に♪
・ダニの増殖を抑えてダニ対策したい!!

 

という方にオススメです(*´ω`*)

【ダニ捕りロボ】詳しくはこちら

 

 

 

 

 

スライドリボルビング方式