話題のネット通販 口コミ体験 大辞典

話題のネッツ通販の口コミや体験談をまとめました

美脚になる方法:美脚専門家プロディースのマッサージできる石鹸!

美脚になる方法というのを探していたら、こんなの見つけました!

 

マッサージできる石鹸!

 

いつもの石けんを変えるだけ!美脚ラインに【セルマッサージソープ】

 

 

これ、ただの石鹸ではありません!

 

7つの精油を贅沢にブレンドしていて、肌のエイジングケア、デオドラント効果もバッチリ!

人気の引き締め成分、「カフェイン」を贅沢に配合!

ヘチマ果実を配合!

天然成分配合で、洗い上がりはお肌モッチリしっとり。

完全手作りの、コールドプレス製法の石鹸!

 

 

この石鹸ができた過程を見てみると、アメリカではすでに人気のセルライトケア用石鹸を、日本で作っちゃった!という石鹸だとか。

 

使った人の評価は、コスメコムでも非常に高く、平均星6個以上!

その一部をご紹介♪

 

香りが良し、ヘチマのスクラブがとても気持ちの良い石けん。直接 肌に当てマッサージしながら体を洗うとお肌ツルツル。ボディータオルのような感じで肌へ当たると気持ちよく使えます。


泡立ちは少ないものの、肌の皮脂を取りすぎない分洗い上がりはしっとり。乾燥肌の私にとってはありがたい!

 

使い方は簡単。肌に直接石鹸をくるくると滑らすようにあて、マッサージを兼ねて身体を磨き上げて行く感じ。

かなり粗めのヘチマが練りこまれた石鹸で、ぷつぷつとした肌触りが他では体験できないなってくらい気持ちいいです。洗い上がりは肌つるん。

エッセンシャルオイルの爽やかな香りがほんのり広がり、まさに癒し!

 

 

石鹸でマッサージできたら、2度洗う必要もなくて手間なく、そして引き締め効果と癒し効果も期待できる石鹸とは、最高ですね!

 

詳しくはこちら\(^o^)/ 洗いながら美脚ラインに。セルマッサージソープ

 

 

 

 

スライドリボルビング方式