話題のネット通販 口コミ体験 大辞典

話題のネッツ通販の口コミや体験談をまとめました

杉本彩さん愛用!炭酸クレンジングで毛穴の汚れや黒ずみ、くすみとサヨナラ!

炭酸って、健康や美容にとても良いと話題ですよね。

 


炭酸を飲むことで元気になるとか。

シャンプーに炭酸を混ぜると頭皮の汚れが落ちやすいとか。

 

炭酸が含まれた洗顔フォームとかも
鼻の毛穴の汚れや黒ズミ、毛穴の開きやくすみに効果的とか。

 

 


私は特に、顔の鼻の毛穴の汚れが気になっていて・・・。

クレイクレンジングとか試してみたりもしたんですが、

私の肌には合わなかったので。

 

肌にやさしくて、毛穴までしっかり落とせるものを探していました。

 

そうしたら、
炭酸クレンジングが良いという記事を雑誌で見つけて。

そして、すごく良かったのがこれ!!

 

肌ナチュールクレンジング

 

 


杉本彩さんも愛用してるみたいですね!


実際に使ってみました。

 

 

においは柑橘系でいい感じです。

シュワシュワとして気持ちよく洗えて、
洗い上がりがさっぱり。
べとつきないです。

 

でも、つっぱらない感じ(●´ω`●)潤ってる~

 


最初、泡を出して顔にのせると、
泡がすぐ消えちゃう感じありますけど。

少したつと、ファンデとか汚れとかがジワ~と浮いてくる感じがします。

 

マスカラとか、ばっちりメイクもしっかり落ちました。

 

 

あと、これのおかげかな??

吹き出物に悩んでいたのですが、
出来にくくなってきたようです♪
嬉しい~(*^▽^*)

 

 

んで、スペシャルケアとして簡単炭酸パックも出来るっていうのが良い!!

炭酸パックって、お値段高いですし。
手軽に出来るのはすごくお得です♪

 

 

 

あなたもシュワシュワして
毛穴の汚れや開き、くすみとサヨナラしてみませんか?

(吹き出物ともサヨナラできるかも~?(*^▽^*))

 

  ↓  ↓  ↓  ↓

    詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

スライドリボルビング方式