話題のネット通販 口コミ体験 大辞典

話題のネッツ通販の口コミや体験談をまとめました

話題のチアシードダイエット!チアベリースリムの口コミ評価は?

 

ダイエットの鉄則は、


摂取カロリーより消費カロリーが上回ること。

 

わかっていますが、運動は続かない…(;´Д`)

 


世の女性は、(というか私がw)

 

健康に!

そして楽に!ひたすら楽に!ダイエットしたい!!

 

と思っていますよね♪

 

 

 

置き換えダイエットはいろいろあります。

 

今まで、ゼリー状のものとか、
クッキー系のものとか、
ドリンク状のものとか。

(全部試したことありますww)

 


私的には、いつもあまり味がおいしくなくて
続けられないことが多くて…。

 

 

そんな置き換えダイエット業界に、
一大旋風を巻き起こした、これ!!

 

チアシード!!

 

 

ハリウッドの女優が御用達で有名に。

 

じゃあ、チアシードのダイエット、
良いところをささっとまとめると。

 


①低カロリー高栄養ですごく満腹感あり

 

②美容成分、健康成分がたっぷり。

  タンパク質、食物繊維、カルシウムや亜鉛、鉄分、
  血液サラサラ成分のオメガ3脂肪酸については、

  話題のエゴマより多いんです!


必須アミノ酸がなんと8種も含有!

   

食物繊維がたっぷり♪

 

 

と良いことずくし!

 

 

 

とくに最近話題の

アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!のチアベリースリム

ってどうなの?


ということで、まとめました。

 


・いろんなダイエットフードを試してもあまり効果がなかった私が、2キロ減!そのあと少し運動してさらに1キロ減!続けていこうと思います。

 

牛乳と混ぜるだけで簡単、食べやすくておいしかったです

 

・甘酸っぱくて、おいしいです。ボリュームがあって置き換えにピッタリだとおもいました。

 

・ボリュームがすごくて1食ではたべられませんでした。2回に分けられるので、コスパ的にも安くなり私的には良しです。

 

お通じがすごく良くなりました!

 

・豆乳も試してみましたが、牛乳の方が好きでした。

 

・ダイエットの停滞期で全然体重が変わらなくなったときに、チアシードを取り、また落ち始めました。

 

肌がすごく調子よくなってきました。

 

 

 

 

栄養価がとても高くて、低カロリーでおいしい♪

 

健康においしく楽しくダイエットしたい方におすすめです(*´ω`*)

 

 えっ!? めっちゃおいしすぎる新感覚ダイエットスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

スライドリボルビング方式